2020-12/19(土)

夜中の2時からPから始めて通路はママダンプでどかしながら踏み固めて…(。>д<)


汗だく…ρ(・・、)


桟橋までやっとの事で着いてすぐに桟橋の除雪して…ハードすぎ(/o\)


この辺で5:30( →_→)


屋形船でまた桟橋の雪かきして…(。>д<)


腰が痛いΣ(ノд<)


やっとの事で玄関開けて通常作業(^^ゞ


1週間分の除雪でもう体力の限界…(。>д<)


雪はもうイラン‼️

もう勘弁してもらいたいρ(・・、)


送迎してから家の雪片付けして中に入れたのは11時…(。>д<)


横になりたい…(ノ_・,)


こんな時に限って群れは少ないし…(>_<")


電動リールと受け台を檜原湖にドボンして下船する方はいるし…


2本竿

大将   135尾  ニイガタシ  イトウサン


先鋒   25尾…┐(-。ー;)┌


眠い…(ノ_・,)


でも大雪の中皆さん到着されました。

無事に帰宅されましたでしょうか…?


ご利用ご乗船ありがとうございました。m(__)m


明日は何をする人ぞ…σ(^_^;)?